【不具合のお知らせ】スマートフォンからのマイページログインについて
2021.12.21
『弊社WEBサイトにてマイページをお持ちの皆様』
お世話になっております。
株式会社ジンキャスト、システム部門でございます。
大変申し訳ながら、現在、スマートフォンからの
マイページログインが一部できない状況となっております。
本日中に改修完了の見込みで作業を進めておりますので
改修完了までしばらくお待ち頂きたくお願い申し上げます。
【ご面談予約をお持ちの方へ】
申し訳ございません。
システム改修中は、スマートフォンからの
書類アップロードが出来ない状態のため
近日中のご予約をお持ちのお客様については
メールでの書類提出をお願いしたく存じます。
(Mail)info@jincast.co.jp
※宛名「採用担当」にて
※件名「お名前」をご入力ください
以上、大変なご不便をおかけしますが
何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。
株式会社ジンキャスト
システム部門