よくある質問

FAQ

登録に関して

  • 登録の手順を教えてください。

    「WEB登録」ページに必要事項をご入力ください。送信完了後、当社キャリアプランナーより本登録のご案内やご希望条件に沿ったお仕事情報のご報告をさせていただきます。

  • 就業中の場合も、登録は可能ですか?

    はい、可能です。例えば現在のお勤め先に退職の意向を伝えていない方も、まずはお気軽にご相談ください。

  • 本登録にかかる時間・内容を教えてください。

    所要時間は1時間半前後となります。ご来社後に簡単なアンケートをご記入の上、キャリアプランナーとのご面談、お仕事のご紹介をさせていただきます。(必要に応じ15分程度のPCチェックを行います。)
    「登録風景のムービー」もご参考ください。

  • 休日・夜間の登録会はありますか?

    当社ジンキャストでは土曜日の登録会を毎週開催しております。席数に限りがございますので、お早めのご予約をお勧めしております。また夜間の登録会も実施しておりますので、お気軽にご相談ください。

  • 本登録の会場はどちらですか?

    当社ジンキャスト本社(各線「金山」駅より徒歩5分)もしくは状況により、出張登録会(現地面談)の調整も行なっております。エントリー時にご相談ください。

  • 本登録を変更・キャンセルしたいのですが…

    メール・お電話にてお名前とお時間帯をお伝えください。ご変更の場合には、再度ご希望日時を伺えますと幸いです。
    [Mail]info@jincast.co.jp
    [電話]0120-23-1055

お仕事について

  • 事務未経験からでも、お仕事はできますか?

    はい、ご安心ください。当社ジンキャストでは事務未経験の方も歓迎という案件が多く、実際に多くの登録スタッフがオフィスワークへの転職を成功されています。

  • 働く時間や日数、勤務地は選べますか?

    はい、選べます。しかしながら、すべての条件を叶えることは難しいため、随時ご相談をさせていただきながら、お仕事をご案内させて頂きます。

  • 紹介された仕事は断ってもいいですか?

    はい、差し支えありません。その場合、次回からの最適なご案内のためにも、ご辞退の理由を明確にお伝えいただけますと幸いです。

  • 長期派遣とは、どのくらいの期間をさしますか?

    一般的には3ヶ月以上の契約見込みがあるお仕事が「長期派遣」と呼ばれます。また「長期派遣」の中には1年・2年・3年と長きに渡り就労ができるお仕事もあり、ジンキャストのスタッフさんの中には、その期間中に直接雇用に切り替わった方も数多くいらっしゃいます。

賃金・福利厚生について

  • お給料はどのような形で振り込まれますか?

    毎月1度、指定の口座へお振込みをします。

  • 就業中の交通費の支給はありますか?

    派遣先・紹介先により異なります。お気軽にお問い合わせください。

その他

  • 職務経歴書とは何ですか?

    履歴書の「経歴欄」とは違い、勤務されていた会社の概要や配属、業務の内容を詳しく記載していただく書類です。

  • 他の派遣会社と同時に登録はできますか?

    はい、可能です。最近ですと2~3社の派遣会社・エージェントに登録をし、条件に合ったお仕事を見つけやすくしている方がほとんどです。ご安心ください。

  • ジンキャストの社員になりたいのですが、どうしたらいいですか?

    ありがとうございます。採用情報より募集要項をご確認の上、エントリーをお願いいたします。

LINE無料相談 LINE無料相談 簡単2分WEB登録! 簡単2分WEB登録!
TOP